石川県加賀温泉郷の粟津温泉は恋人の聖地、北陸最古の温泉。喜多八は自家堀源泉とお料理が自慢の気さくなお宿です

ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821

三代目の喜多八日記


« BACK |  日記TOP  | NEXT »

だんだん寒くなってきました。

粟津温泉と喜多八の冬 |2007年11月03日

どうも!三代目です。

最近はダイエットの事をすっかり忘れ『鍋馬鹿一代!』になりそうなくらい鍋が恋しい三代目です。

新規の企画開発で鍋の試食をたくさんしたせいか鍋が大好きになってきました。

寒い季節に友達と集まりお話しながら鍋をつつく!
最高の冬のたのしみですよね。
でも、なぜか鍋をつつき始めるとみんな無口になりませんか??
あれってとっても不思議ですよね?
で、三代目は鍋をつついた後はみんなで風呂に入ることにしています。
意外に食事時よりものぼせそうになりながらのお風呂でのお話って楽しいですよね。

露天風呂であれば体はポカポカだけど頭は冷やす事が出来て意外に長時間話すことも可能なんですよね。

あの感覚って全ての季節にお勧めですが特に冬は超が付くほど三代目はお勧めいたします。

そんなこんなで三代目お勧めの冬の喜多八のぷらんはこちらです。

“恋人の聖地 おっしょべ恋物語 粟津温泉ぷらん”

カニ 

恋人同士で利用される方はもちろんですが他にもご家族やお友達でこのぷらんを利用される方も多いです。

そしてこのぷらんはなによりも嬉しいカニしゃぶこーす!!


かにすき鍋も美味しいですがカニしゃぶしゃぶの人気は凄いものがあります。

三代目はめんどうくさがりですのでカニをほぐす手間のかからないこのぷらんがお勧めです。

さらに冬の味覚 『ぶりしゃぶぷらん』

ぶりしゃぶ

こちらもこの季節最高の食材のブリを使った贅沢ぷらんですが価格に見合ったものをご提供できると思います。

さぁ!これから冬本番ですがこれからも喜多八をよろしくお願いいたします。

三代目でした。

・・・やはり食べすぎがいけないのかな??体重は現状維持の94キロです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/318



 風呂でダイエット効果は得られるか? from お風呂ダイエット お風呂で毎日ダイエット
お風呂で行うダイエット、手軽に出来て続けやすいことから、実践しているという人も多いようです。お風呂でのダイエットも色々なやり方があって、定番の半身浴からお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月13日 00:04


コメント


コメントしてください



 (非公開)



保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


その他のエントリー

 

お客様の声宿泊プランお料理お部屋お風呂館内アクセス三代目日記Topicsご予約FAQ恋人の聖地
Copyright (C) 2007-2008 KITAHACHI. All Rights Reserved.