石川県加賀温泉郷の粟津温泉は恋人の聖地、北陸最古の温泉。喜多八は自家堀源泉とお料理が自慢の気さくなお宿です

ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821

三代目の喜多八日記


« BACK |  日記TOP  | NEXT »

喜んで頂けて良かったです。

喜多八とお客様 |2007年12月27日

どうも!三代目です。

三代目が昨日ナイトフロントをしていると翌日の観光地の事をかんがえていらっしゃるお客様がおいでになってらっしゃいました。

明日は金沢の観光地をと考えてらっしゃいましたので三代目の知っている金沢や喜多八周辺の観光地をご紹介させて頂いた所とても喜んで頂くことができました。 思わず嬉しくなってしまったお調子者の三代目はさらにアレコレと観光案内をさせて頂いちゃいました。

そうしたらお客様から

『三代目さんですか?』

と聞かれさらに嬉しくなってしまったので

『はい、三代目でございます。どうして私をご存知なのですか?』

と伺わせて頂きましたら

『あちこちのクチコミに書いてありましたよ。』
『会えて良かった。写真を一緒に撮りませんか?』

と、とても嬉しいお言葉をいただちゃいましたのでさらに調子に乗った三代目は思わずこちらからもお願いして一緒に写真を撮らせて頂きました。
そしてこの日記に載せさせていただきます。とお願いしてのせちゃいました!

お客様と三代目

ちょっと三代目の表情は硬いですがとても嬉しい写真でございました。

お写真を載せさせて頂きましたI・K様ありがとうございました。
また、是非ご利用くださいませ!!
社員一同心よりお待ち申し上げております。

ちょっと前にも載せさせて頂きましたがお客様に存知て頂け、お話して喜んで頂ける。
最高にありがたいお話です。

皆様もご来館の際やご予約の段階で観光地のご質問などございましたら是非お気軽に三代目にお声掛けくださいませ。

こうしてお客様とお会いしたり触れ合う機会を大切にして行きたいと三代目は思います。

三代目でした。

・・・年末も近づいてきましたが体重96キロが落ちる気配がございません・・・どうしよう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/438




コメント


コメントしてください



 (非公開)



保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


その他のエントリー

 

お客様の声宿泊プランお料理お部屋お風呂館内アクセス三代目日記Topicsご予約FAQ恋人の聖地
Copyright (C) 2007-2008 KITAHACHI. All Rights Reserved.