石川県加賀温泉郷の粟津温泉は恋人の聖地、北陸最古の温泉。喜多八は自家堀源泉とお料理が自慢の気さくなお宿です

ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821

三代目の喜多八日記


« BACK |  日記TOP  | NEXT »

ふと見つけた粟津の春

粟津温泉と喜多八の春 |2008年04月02日

どうも!三代目です。

本日はいつもよりちょい肌寒い一日だったのですがいつものように鼻歌をふんふん♪歌いながら粟津温泉を歩いているとふと見つけちゃいました!

つくしがにょっきり!

つくしがにょっきり!可愛らしいつくしが小生意気に生えていました。
ちょっと肌寒い外だったのですがこういうものをみつけると少しだけ暖かさを感じられるのは何故でしょう?
っと言うわけで思わずパシャリ!
道端の何気ないところにも春は訪れているのだなぁと感じる一日でした。

三代目でした。

・・・ちょっと眠気をさそううららかな日差しが続き早く団子片手に花見に行きたいなぁ・・・よ思う三代目の体重は95キロであります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/498




コメント


コメントしてください



 (非公開)



保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


その他のエントリー

 

お客様の声宿泊プランお料理お部屋お風呂館内アクセス三代目日記Topicsご予約FAQ恋人の聖地
Copyright (C) 2007-2008 KITAHACHI. All Rights Reserved.