石川県加賀温泉郷のあわづ温泉は北陸最古の温泉。喜多八ではカップル・ご家族・子供連れのお得な宿泊プランを多数用意しております。

ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821


三代目の喜多八日記

 


« BACK |  日記TOP  | NEXT »

ついに本日で三代目日記一周年です!

喜多八のつれづれ |2008年6月 1日

どうも!三代目です!

実は本日6月1日で三代目日記は一周年を迎えました!!

改めて見直してみるとこの一年間色々な事が喜多八ではあったんだなぁ・・・としみじみ思いました。
お祭りの記事や館内の新設備、イベント記事にあわづのイベント、それに観光関連・・・。

さすがに一年間やっただけの事もありあわづ温泉についてはちょっと詳しい歳時記のようになってました。

去年のこの時期の記事を見ればどんな事があるのかまで意外に詳細に載っているのだなぁと思わず自画自賛してしまいました。

そして何よりも多いのはお客様との交流の記事・・・。

そうなんです!この三代目日記を書き続けてなにが一番の収穫かと言われますとお客様との交流が本当に増えたことなんです!!

お客様の中でこの日記を読んできたよ!とおっしゃって下さる声が増えたことが何よりも嬉しいです!

また、色々なクチコミやアンケート、メールなどでお声がけしてくださる方が増えたのも何よりも嬉しいお話です!

子供の頃から“三日坊主の歩く見本”と呼ばれた三代目が曲がりなりにも1年間続けてこられたのはひとえに皆様のおかげです!!

ありがとうございました!!

そこで!!

今月、6月は一周年記念月と言う事で感謝の気持ちを形にして

【6月限定!】三代目日記1周年記念感謝ぷらん

を準備いたしました!

夏休み直前ではありますがお得な料金と各種特典入りのぷらんです。
また、ホタルの出る町あわづ温泉ならではのホタル鑑賞ツアーも6月10日くらいからございます!
雨天時などはできませんが6月のお楽しみの一つとして楽しみに行きませんか?
この機会に是非ご利用下さい!

三代目でした。

・・・本日より喜多八は衣替えです。ようやく夏が迫ってきました!今年こそは海に行くぞぉぉぉ!!その為にダイエットぉぉぉ!!とその日だけ気勢を発する三代目の本日の体重は100キロであります!

« BACK |  日記TOP  | NEXT »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/332





喜多八のつれづれの記事