石川県加賀温泉郷のあわづ温泉は北陸最古の温泉。喜多八ではカップル・ご家族・子供連れのお得な宿泊プランを多数用意しております。

ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821


三代目の喜多八日記

 


« BACK |  日記TOP  | NEXT »

【女子カメラ】ってご存知ですか?

喜多八のつれづれ |2009年2月 6日

どうも!三代目です。

最近女性の方でカメラが趣味の方がとても増えてますね。

お客様でも想い出の一枚をという方も多くて三代目はよくフロントにいるので玄関でシャッターをお願いされることが多いです。

記念の一枚ですので少しでも素敵な一枚をお撮りしたいと思いちょくちょく勉強しているのですがその中でこんな本を見つけました!

【女子カメラ】
http://joshi-camera.com/

女性の視点で撮影された写真が多いのですがとても分かりやすく写真の撮影方法も説明されており何よりお洒落な雑誌で三代目もとってもお気に入りなんです。

そこで、早速季刊誌ですが全巻取り寄せてフロント前のマガジンラックに置かせていただきました♪
想い出の一枚の参考に【女子カメラ】いかがですか?
ちょっとお時間のあるときなどお手にとって記念撮影のお手本などに如何でしょうか?

三代目でした!

・・・最近、お食事に行くときもカメラを手放さなず、食事のあとに写真を見ては余韻に浸りつつも次の食事の妄想をする三代目の本日の体重は98キロ、ウエストは107センチであります!

« BACK |  日記TOP  | NEXT »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/220





喜多八のつれづれの記事