
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
昨日は航空自衛隊小松基地航空祭でした♪
喜多八と石川県観光
|2009年11月 2日
どうも!三代目です♪
昨日は航空自衛隊小松基地の航空祭でした♪
なんだかんだで小松市最大のイベントで、航空祭に参加されるお客様が喜多八にも土曜日からたくさんご宿泊されていました。
航空祭の会場へは一般の車両は車両規制を受けているため入る事が出来無い為ご宿泊のお客様の多くはシャトルバスのある駐車場まで朝早くにご出発されていました。
三代目も朝の早いお客様をお見送りした後にカメラを担いで航空祭の見物に参りました♪
ついて毎年の事ながら本当にビックリするくらいたくさんの方が詰め掛けていらっしゃりましてたくさんの方が手に手にカメラをもって飛行機の写真を撮ったり、ご家族の記念写真を撮ったりしてましてたくさんのご家族連れの方が様々な催しものを楽しんでいらっしゃいました♪
で、三代目も対空火器を眺めていると・・・物凄い轟音がッ!!
小松基地所属のF15飛行隊による見事な編隊飛行が低空を大迫力でフライパス!
もうビックリするやらなんやらで空を見上げながら思わず三代目は見入りながら無我夢中で写真を撮りまくってしまいました!!
いやはや凄まじい大迫力でとにかく三代目は何か心の中の男の部分を刺激されてしまい、その後の編隊飛行のたびに思わず・・・。
【やったーーーーーーーッ!!!】
と、・・・思わず恥ずかしい・・・歓声を上げてしまいました。
午後からは一番の見せ場のブルーインパルスの飛行があったのですが、午前中のなんと27度という気温とそれまでの編隊飛行にはしゃぎ過ぎて三代目は午前中でお恥ずかしながらリタイアしてしまいました・・・。
そんな根性なしですが・・・毎年どうしても観にいきたくなっちゃう航空祭・・・来年も是非行きたいなぁ・・・とおもう三代目でした。
・・・楽しくて炎天下の飛行場をカメラ片手に思わずはしゃぎ回ってしまった三代目の本日の体重は97キロ、ウエストは106センチであります!!
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/110
喜多八と石川県観光の記事
|