
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
三代目のとっておき・・・♪その2
喜多八と石川県観光
|2009年12月 6日
どうも!三代目です。
先日三代目のとっておきとしてご紹介させて頂いたお店“ペティ・ルウ”ですが、カツカレーを紹介させて頂いたのですが、もう二つどうしてもご紹介したいメニューがあったので紹介させて頂きます♪
まずはコチラ!
カラリと揚げてパリパリとした食感を楽しめ、ボリュームもたっぷりの鶏肉と同じくさっぱりと揚げたきのこに新鮮な野菜、そして自家製のドレッシングが最高に美味しいサラダです♪
生野菜をあまり食べない三代目も無我夢中でほうばってしまう逸品です♪
そしてどうしても紹介したいメニューがコチラ!!
もう、この美味しさに言葉もありません!
こんがり焼きあがったハンバーグの中はこれでもか!とばかりの肉汁がたっぷり詰まり一度ナイフをいれるとあふれ出した肉汁とこれまた絶品のデミグラスソースが混ざり合い夢見心地の味が楽しめます♪
ハッキリ言ってこんな素晴らしいハンバーグはハンバーグ好きの三代目でも中々お目にかかれないと思います!
ご飯と一緒に食べると“幸せ”を間違いなく教えてくれる絶品です!!
しかもこのハンバーグはお店のレギュラーメニューではないので時々しか現れないとってもレアなメニューなんです!三代目はこのハンバーグ食べたさにお店のママさんに携帯のメルアドを連絡してもしも、ハンバーグがでたらメールして頂く約束を交わしているほどなんです!
おまけにこの美味しさで一人前1000円!というお手軽さ!!
もう絶対見逃したくない逸品です!!
もしも粟津駅を使われる事があったら、お昼に粟津駅に行かれる事があったら是非立ち寄ってみて下さい!!
ファンになること請け合いの洋食屋さんです♪
三代目が絶対の自信を持ってお勧めいたします!!
三代目でした♪
・・・そんなハンバーグ大好きの三代目の本日の体重は95キロ、ウエストは107センチであります!
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/101
喜多八と石川県観光の記事
|