
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
だんだんと完成に近づいています♪
三代目の舞台への道!
|2009年12月25日
どうも!三代目です。
もう、一週間もすれば今年もおしまいですね。
なんだかそわそわしてくる今日この頃ですが皆様は如何お過ごしですか?
三代目が参加させて頂いているリトルパインシアターのお稽古も来年初めの本番にむけてだんだんと各シーンごとの演出もきめ細かい部分に入り始め全体を通してのお稽古・・・いわゆる【とおし】と呼ばれるお稽古が多くなってまいりました。
この【とおし稽古】を始めると全体のバランスやどのようなつながりになっているのかや各シーンごとの進み具合が見えてくるのでお芝居の全体像が見えてくるほか本番を想定した内容になってくるので色々とお稽古の進み具合が変わってきます。
三代目もこのお稽古をとおして自分の出ているシーンでどこが遅れているかや、全体で見て自分のキャラ作りは間違ってないかなど本当に色々な事がみえてきて楽しいです♪
もちろん通し稽古以外の各シーンごとの稽古も前後のつながりが明確に見えてくるのでどんどん進みますし、さすがに本番も迫ってきているのでどんどん詰めの稽古が始まりいやがおうにもお稽古時のみんなのテンションが変わってきました♪
やっぱり三代目こういうみんなで何か創るっていう雰囲気大好きですわ♪
うん!仕事もお稽古もどんどんがんばっていきます!三代目でした。
・・・そんな三代目の本日の体重は96キロ、ウエストは106センチであります!
【三代目の出演予定舞台】
【地球の色・未来の色~オリハルコンの輝くとき~】
日時 2010年1月29日~1月31日
場所 小松芸術劇場うらら
劇団 リトルパインシアター
« BACK |
日記TOP
| NEXT »
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitahachi.com/mt/mt-tb.cgi/96
三代目の舞台への道!の記事
|